Nontitled

7月25日、水曜日。

C大阪 0-2 鹿島。

前半0-0だったし昌子が負傷で交代したのではらはらして見ていたのだが、終わってみると完勝。昌子に代わって入ったCB町田のアシストには驚いた。今日は一人スルーパスで抜け出してゴールを決めた鈴木優磨はすっかりエースの貫禄。GKのクォン・スンテまで負傷したときはどうなるかと思ったが、スンテはその後もビッグセーブ連発。久しぶりのクリーンシートになった。

という具合に本日のメインイベントは無事鹿島の勝利になったが、それ以外はというとまたしてもただ暑かったというしかない。昨夜久しぶりに3時前に寝て今朝は9時27分に起きたのだが、眠くて結局朝食後に1時間ぐらい寝ようとベッドに潜り込んだら目が覚めると1時、2時間以上寝てしまい、これでは何のために朝起きたのかさっぱり分からない。今日も日中は34度。

昨日ファイルが破損していた立ち上がらなかったマスタリングソフトだが、昨夜のうちにダメ元で購入先のベクターのサポートにメールを送ったら今日返事が来て再インストールすることができて、無事立ち上げることができた。とはいうものの、既に昨日YouTubeに上げてしまったので時既に遅しなのだが。たまたまフェイスブックを見たら今日はI泉さんの誕生日、以前コメントしたときも返事がなかったしどうしようか散々悩んで夜に一応誕生日のコメントをしたが、かつてあれだけ毎日長電話をしていた人にコメントひとつ送るのになんでこんなに悩まなければならないのか、考えてみると不思議ではある。だが僕は彼の人生をほんのちょっとかもしれないが確実に狂わせてしまったのである。

日中は相場があまりにも動かないのでちょびっとしか手が出ず。夜になって動いたけれども、最近はどうも夜にトレードする頭にならなくて困っている。そもそも毎日のこの暑さを一体どうやってしのげばいいのか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク