完璧なカップル。

7月16日、月曜日。

一度9時台に目が覚めたのだが、気がつくと気絶していて結局起きたのは12時14分、昼を過ぎていた。しかしながら昨夜寝たのが4時近かったのであまり文句は言えない。今日驚いたのは起きて台所に行くとそれほど暑くなかったこと。室温計を見ると28度とか29度で、要するに30度に達していないと相対的にそれほど暑くないと感じるっぽい。何しろ昨日は台所34度とかあったから。一応日中は書斎の冷房をつけてはいたものの、日が落ちて夜になってからは涼しく、窓を開けていれば冷房なしでオッケー。

朝(でもないか)起きてツイッターを立ち上げて最初に目に入ったのは柴崎岳と真野恵里菜が入籍というニュース。前々から散々噂になっていたのでそれほど驚きはない、と思っていたのだがホントだったんだ、とちょっと驚く。TL上でも美男美女のカップルということで祝福する声が多い。とはいうものの、真野恵里菜があまりにも顔が整い過ぎていていまひとつ現実感がないというかなんというか。以前fragmentsにも書いたけれど、あまりにも完璧な美男美女のカップルというのはどこか物悲しいというか現実の世界では少々浮いてしまうというか、そこだけリアルじゃない感が漂う。だがたぶん柴崎と真野恵里菜のカップルはその見てくれ以上のオーラがありそうなのでたぶん大丈夫だろう。少なくとも柴崎の方にはそのオーラがある。幸いなことに柴崎は完璧じゃないから。なので、早く二人のツーショットを見てみたいものである。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク