7月11日、水曜日。

今週に入ってから体調ボロボロ。とにかく特に日中がへろへろでどうにもならない。いわゆるところの夏バテなのか、それとも季節変わりによる体調不良なのか分からないけれども。

どこかのバカンス地に出張に行ってマリファナを手に入れる夢を見て目が覚めたら11時44分だった。寝過ぎっちゃあ寝過ぎなんだが、ここ数日の午前中はへろへろでベッドに倒れ込んでいたので、そういう意味ではあまり大差がない気がする。しかも、この時間に起きてすら二度もへばって昼寝する始末。ちとどうにもならない。

今日は起きて台所に行った時点でそれほど暑くないということに気づいた。実際30度には届かず28度ぐらいだったっぽい。だがその1度か2度のナニで冷房を入れたくなってしまう。ある意味冷房病なのかもしれない。とにもかくにもずうっとバテバテ。午後、ごみが溜まっていたのでこの季節、いくらなんでも放ってはおけないとごみ袋を車に積み込んでごみ処理場に持って行った。すると、最上川の堤防近くで蝉が一匹鳴いていた。気のせいかとも思ったが、6時半ごろに母のところに向かうときにも特養の傍で蝉が鳴いていた。やはり一匹だけだったが。考えてみればもう7月だから不思議でもなんでもないんだろうけど。

本来なら体調がよろしくないのでアレなのだが、日中相場のトレード少々。とにかく終日バテているのでどうにもならず。夜は窓を開けていると涼しくてちょうどいい。とはいうものの、このところ椅子に座っているだけでも疲れるのはどういうわけか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク