洗濯という選択

7月7日、土曜日。

またもや寝過ぎだけれど、昨夜かなり胃の具合がよろしくなかったのでしょうがないか。たぶん食後じゃない時間に下剤を飲んだせいだと思うが。朝食後、パンツがラスト1枚だったので洗濯をするという選択しかなく、朝から(まあ昼だが)洗濯機を回すなり。とにかく西日本は大雨で大変なことになっているが、幸いなことにこの辺は曇ってはいるものの雨も降らず。何の予定もなかったのでなんとなく一週間ぶりに業務に行ってみるが、やっぱりクオリティが悪過ぎ。実際ツキもないのだがそれも必然と思えてしまうほど。基本不ヅキなのに必要以上に粘ってしまい。自分も喫煙者なのに隣の人に煙草を吸われるととにかく辛い。殺意を覚える。という具合にただ無駄に銭を失った感。そもそも期待値マイナス。まさに無駄銭。

そういえば今日は七夕なのだなと思ったものの、だからどうということもなく。ここ数日はどうにも集中力がなく、何をしても長続きしないというか根気がないというか。集中する理由が見つからない感。

明日は4時に精神科の予約があるだけ。さてどうしたものか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク