Lundi

6月11日、月曜日。

カーペンターズによれば雨の日と月曜日は気が滅入るのだが、だとすれば雨の月曜日はどうすればいいのかと。もっとも今日の雨は小降りだったけれども。

それでなくても今日は悪夢を見て起きたら11時45分で寝過ぎの頭痛、出鼻を挫かれた。今日も寒かった。最高気温は20度に届かなかった。

ただでさえ週明けの月曜日に寝坊した上に明日に米朝首脳会談を控えているので、相場のトレードは恐る恐る控えめに。午後になってちょっとエアポケットみたいな時間があったので溜まっていたごみをごみ処理場に持って行き、ついでにスタンドに寄ってガソリンを入れてきた。帰宅後、夕方までトレード少々。

6時半ごろに例によって母のところに行ってきたが、気になるのは土曜日に久しぶりに叔母に会えたというのに母がちっとも幸せそうに見えないこと。もっともそれはそう見えないだけなのかもしれないが。

夕食後の夜は何をしたというわけでもなく、YouTubeの動画を見たりしているうちになんとなく過ぎたという感じ。そういえばさっきふと気づいたのだが、いつの間にか腰痛が気にならなくなってた。このまま治ってくれればいいのだが。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク