たらればの世界

5月28日、月曜日。

案の定というか、今日は昨日の続きではなかった。というか、まず昨夜寝たのが遅過ぎた。3時を回って外では鳥が鳴き始めていた。そんなわけだから日中は相場のトレードも眠気と頭痛。よってポジションを持ったまま途中で昼寝する始末。ある意味体調がよくないわけだから本来はこういうときはトレードしないルールではあるのだけれど。

そんなわけで、昼寝から目が覚めたのち、プラスに転じたところでさっさと利食いをしてしまったのだがこれが結果的には失敗、そのまま持っていれば当初の利食いポイント以上下がったので200ピップスぐらい取れていた。というたらればの世界だが、こういうのが一番悔しい。まあいずれにしても今日は米英が休日だし週明けの月曜日ということで、下手にやって損しなければよしという感じだが。

夜はアマゾンのプライムビデオで黒澤明監督の「羅生門」を久しぶりに再見したがこれがどうにも。

結局のところ、この映画を面白いと思ったことがないしカタルシスを得られたこともない。

で、深夜0時キックオフのトゥーロン国際に出ているU21日本代表のトルコ戦を今見ているところなのだが、なんだかもう眠くなりかけてる。試合内容とは関係ないところで。

それはそれとして、ここ二日ばかり自分の中で盛り上がっていた自分の小説なのだが、昨夜辺りから急速に盛り下がってきた。なんかもう既に結果が出ているものなんじゃないかと。上がったり下がったり。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク