苦汁

5月11日、金曜日。

今日も今日とて、11時ちょうど起床。昨夜寝たのは3時過ぎだが、8時間近く寝ている。なんで毎日こう寝てしまうのか。それも途中ただの一度も目が覚めない。

今日は日中の気温が22度、寒さが緩んだ。それはいいのだが、よろしくないのは日中から持っていた相場のポジションが途中まではなんとか上手く行っていたものの、気がつくといわゆるところの曲がってドル売りになってしまい、塩漬けになってしまった。半日持ってぎりぎりまで我慢していたのだが、夜の指標でさらにドル売りになって遂にストップがついてゲームオーバー。なんでこう上手く行かないのか、損失ばかりが膨らむのかいまひとつよく分からないが、とにもかくにも悔しくてなかなか気持ちの整理がつかなかった。こういうときはひとまず何かで気を紛らわせるしかない。自分のルールではストップがついたらその日はもうおしまいということなので。

それで、またまたで申し訳ないけれども「JIN -仁ー」の完結編を見始めた。正確に言えば昨夜寝る前から第1話を見始めたのだが、どういうわけかなかなか入り込めなかったのだけれど、今日続きを見始めると案の定ずぶずぶに入り込んだ。もう見るのは五度目だし、もうちょっと間隔を開けようと思っていたのだが、この際しょうがない。

それにしても困ったのは明日からの土日、鹿島の試合もなく何の予定もないことで、さてどう過ごしたものか。このところどうにも相場のトレードが上手くいかないので、その辺をちょっと煮詰める必要ありか。しかし負けるのは悔しい。今日はポジションを持っているストレスで煙草の本数も増えてしまった。挙句の果てがストップとはどうにもこうにもやるせない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク