ダル・セーニョ

5月2日、水曜日。

なんだか知らないが、風呂上がりにドル円が110円つきそうだったので相場のチャートをじっと睨んでいたら急に眠気が。いつもとは逆だ。こんな時間に眠くなるなんて。

今日も暑かったがやはり昨日より最高気温は低かったっぽい。にもかかわらず暑いと感じるのは何故か。今日も玄関前の草取り少々。夜になって雨。

というわけで、鹿島対長崎、2-1。とにもかくにも勝った。しかし正直なところ今日は5-0ぐらいで勝って欲しかった。幸先よく鈴木優磨のヘディングで先制したところまではよかったが、その後すぐに失点して追いつかれてしまったのはいただけない。結局勝ち越したのはPK。後半に3点ぐらい取ってくれないかと思ったのだが、どちらかというとむしろ慎重な試合運びになった。まあ鹿島らしいといえば鹿島らしいのだが。これでようやっと15位から13位に浮上。13位。はあー。今日の収穫は内田がフル出場したことか。しかし長崎相手でも失点してしまうとは。昌子が復帰したのに。うーん。これは土曜日の浦和戦を見てみないと。何にせよ勝ったということで、一区切りはついたはずなのだが。

相変わらず体重は落ちない。昨日と同じ。昨夜は下剤を飲んだのだが。やっぱり筋トレして贅肉を落とさないと駄目っぽい。

普通なら「JIN -仁ー 完結編」に突入するところだが、ここはそこをこらえて「ナルコス」のシーズン3を見始めた。カリ・カルテル編なのだがこれがどうもシーズン2までと比べてちょっと分かりにくい。今ひとつ入り込めないのは、パブロ・エスコバルと違ってカリ・カルテルの首領に貫録がないからか。いずれにせよ実話に基づいているので闇雲にドラマ的に面白くするとかはあまり期待できそうにもなく、続きを見たものかどうか迷う。

それにしてもなんで今夜は眠いんだ? ここ二三日疲れてるし、身体が重い気がする。要は運動不足なのだろうが……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク