風邪三日目

1月9日、火曜日。

日曜日に風邪をひいて今日で三日目、なかなかよくならない。喉が痛かったのは初日だけで今は鼻がメイン。ただ咳は出る。夜になって若干鼻の通りがよくなったので治りかけているのかなと思って煙草を一本吸ったら逆戻り。相場も昨日の二の舞を踏む形で損切り。どうにもこうにも、鼻が詰まって頭がよく回らない中、ユーロドルの買いに固執したのが間違い。昨日今日と終日逆張りする形に。今日は一度利食いするタイミングがあったのだが、仮にそこで利食いしていても指値がバタバタとついてたぶん損切りしていたと思う。天気予報では今日から大荒れの天気ということだったが、日中は雪ではなく雨だった。風邪が若干ましになったかと思った7時過ぎに三日ぶりに母の顔を見に行ったが、やはり咳とか出るので母に風邪をうつしてはどうにもならないと15分で帰ったのだが、そのころには雨が雪に変わりかけていた。一晩中降ると明日の朝は雪かきか。風邪が治らないときつい。

で、午前中何時だったか、昼前ぐらいのタイミングで業務に行ってみたのだが珍しく候補の3台すべてが埋まっていたので何もせずに帰宅。午後になって風邪を治そうとベッドにもぐって昼寝を試みたが、1時間半ぐらい全然眠れなかった。それとも少しはうとうとしたのだろうか。

結局のところ、風邪で頭が回らないところで昨日今日と相場でボコられている。一応気をつけてはいるつもりなんだけど、上手く行かない。結果論的には午前中大きく下落したドル円の戻り売りに徹するべきだったが後の祭り。とにかく風邪が治らないことには何をするにもどうにもならず、昼寝すら満足にできないのだから始末が悪い。で、当たり前のことなのかもしれないが煙草を吸っているとなかなか治らない感。明日は夕方精神科の予約が入っているので、明日も治らなかったら精神科で風邪薬出してもらおうかなと。

やっぱり咳止まらず。母に風邪をうつしていないといいが。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク