前代未聞

1月6日、土曜日。

えーと何時ごろかな、ヘタフェの柴崎が後半途中出場した辺りからだから夜の10時過ぎになって、喉が痛くなった。基本的に、風邪をひいても扁桃腺が腫れたことなどほとんどないので気になる。やっぱり風邪気味なのだろうか? その柴崎は今日はボランチで起用された。柴崎のボランチを見るのは久しぶりだが、ゲームメイクをするレジスタとしては非常に機能するのでトニーニョ・セレーゾが柴崎をボランチで使いたがったのもなんとなく分かる。

それはともかく。

今日も昼前から業務に行って撃沈したのだが、その内容が酷い。最初客がついていたので回らない2番手を打っていたのだが途中から空いたので1番手のネタに移動、で、確変を2回引いたのに確率の1.5倍回せて理論上の継続率は80%のSTを2回ともスルー。まさに唖然。確変中に赤保留で外れたときは目を疑う。もしかしてホルコン(ホールコンピューター)で狙い撃ちでもされてるんだろうか……と勘繰りたくなる。しかしだったらそもそも確変を引けていないはずだし。これでトータル3回連続でSTをスルーしている。結局、ここに至って今年は少なくとも業務に関しては前代未聞にツイていないということになる。さすがにここまで来ると心が折れる。あんまりだ……。

今日は朝からずっと雪が本降りではないがちらついていたというか降っていたのだが、何故か積もらず融けるという不思議な日だった。日が落ちてからは例によって道ががんがんに凍り、母のところからの帰りは車のフロントガラスがバリバリに凍ってて前が見えなくて苦労した。

今日は後は何してたっけ?

ああそうだ、夕食後の夜、ヘタフェの試合がキックオフになるまで、ふとYouTubeで検索したら昔プロデュースしたインディーズのバンドの動画がいくつか見つかり、驚いたことにロンドンでのミックスがテレ朝の深夜番組「Breakout」でオンエアされたときの動画まで見つかって、その中の2回分に自分が映っていた。


ま、映ってるといっても一瞬なのでわざわざ見る必要ないです。

あとこれとか。

ちなみに朝は二度寝して10時13分起床。考えてみれば世の中は今日から3連休で、月曜は相場が動いているものの明日の日曜は何の予定もない。どうしよう。今日までのあまりの不ヅキに業務に行くというのもなんか心が折れてしまっているし……。喉が痛いの、風邪じゃないといいんだけど。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク