右往左往

10月19日、木曜日。

という具合に下剤が少々効き過ぎて朝から終日下痢。とはいうものの全部出た気はしないし実際体重も昨日から500gしか減ってない。下痢気味なせいと、昼間ちょっと業務に行って戻ってきたら頭痛がぶり返してきたので、どうにも終日体調が悪い感じは否めなかった。とにかく寒かったので風邪でもひいたのかと。夜母のところでなんか熱っぽい感じもしたし。

午後昼寝。昼寝から目が覚めて衝動的に相場のポジションを取るが利食いしないで見ていたらどんどん裏目に。朝方の想定ではドル円を押し目買い→戻り売りとしていたのだが、この夕方の下落を押し目と思ってしまったのが本日の間違い。こんなところは到底つかないだろうと思っていた指値までつき、最終的にはさらに下落。押し目としては想定よりも深過ぎた。結果夜母のところに行っている間にストップがつき、一敗地に塗れる。つか、今日の動きは夕方4時を境にまったく違う動きになってしまい、正直訳が分からなかった。ユーロドルに関しても押し目買いという想定自体は合っていたのだが、4時過ぎの急落とその後の75ピップス以上の上昇と、カタルーニャ独立に関する情報と逆行する動きで正直訳分からん。というわけで、結果的には体調が悪い中相場に振り回されて気分的に右往左往して訳が分からなくなった、という一日に。

下痢気味で体調がよくなかったので、今日の夕食は久しぶりの外食。

基本的に町内でラーメンを食べるときはこの店でこのネギ味噌ラーメンを食べるのだが、基本グルメじゃないということもあって、特に美味しいと思うわけでも不味いと思うわけでもなく、いまだに美味しいのかどうかよくわかってない。ただなんとなくときどき無性にラーメンを食べたくなるというだけで。本音を言えば豚骨のラーメンが食べたい。

先日の無線LAN(WiFi)の脆弱性に続き、今日はウイルスバスターのWindows10の更新に対する不具合という具合に立て続けにPC界隈の問題が発生しているのだが正直どうしたらいいのかよく分からず、いまのところ何も対策を講じてない。果たしてこれでいいのだろうか。

正直今日は下剤のせいで体調が悪かった分もかなりあるので、今夜は下剤を飲むべきか迷う。飲むんだったら量を半分ぐらいにするか。うーむ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク