溜飲は下がったが……

8月9日、水曜日。

今日は神戸対鹿島で、神戸からオファーを受けていた金崎の2ゴールで鹿島が逆転勝ちしたことに尽きる。前回の対戦で敗れていたこともあるしポドルスキはいるしで、侮れないとは思っていたので先制されたときはどうなることかと思ったのだけれど、何よりも選手たちが慌てている気配はまったくなかった。神戸が欲しがった金崎が神戸相手に2得点というのはまさに痛快事、溜飲が下がるとはこのことだ。セレッソ大阪が清水に逆転負けを喫したのでこれで鹿島が首位に。

なんか今日は鹿島が逆転勝ちしたことでオールオッケーな感じにはなったものの、原因不明の体調不良で午前と午後の2度寝込んだ。午前中寝たのは8時13分に起きたので眠かっただけだと思っていたんだけれど、午後になってなんかだるくて調子悪いという感じが抜けず、夕方近くなってアラームをセットしてまた昼寝してしまった。今日は台風の気配はまったくなく、あるとすれば朝から比較的涼しかったというぐらいだけなんだけど、午後になって気温は高くないものの蒸す感じがして結局エアコンの除湿をオンに。夜、サッカーを見終わってからもなんかだるい。で、室温は27度だからむしろ涼しいぐらいのはずなのに暑く感じる。なんか体温調節がバカになっているような感じ。どこがどうというのは上手く言えないけれど、なんか調子悪い。嫌な汗をかく感じ。気分が悪い寸前のところにいる。また風邪でもひいたのだろうか。

相場は日中の3時ごろまで。夜になって全然分からなくなったので今日はパス。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク