リハビリ

5月25日、木曜日。

ほとんど病人状態からはなんとか多少回復、少しは人心地がつくようになった。8時35分起床。今日は昨日までと比べると大分気温が下がり寒く感じた。午前中はまだ自分がどこまで回復しているのか信用できず、相場も含めてすべてを様子見状態。放っておくとまた寝るしかなくなりそうなので、業務に行ってみた。また新基準機を試しに。やっぱりというか案の定というか、スペック的にこれ勝ちようがないなと思いながらそこそこ楽しむ。しかし先日の勝ち分は全部持って行かれた。ただ遊んだだけ。

サッカー日本代表のメンバー発表ぎりぎりに帰る。今回は結構サプライズがあって、西川、森重、清武が外れた。一番驚いたのはブルガリアリーグにいる加藤恒平。彼には申し訳ないけれど、誰?って感じだった。乾が入ったのは予想通り。一番問題なのはボランチだと思うが、まだ試合復帰していない今野頼みなところが若干不安。それに今一番いいMFは柴崎岳だと思うのだがやっぱり選ばれていない。柴崎が入るとすればボランチじゃなくて2列目だろうけど。

相場のトレードは5時過ぎから。前述のように今日は体調も含めて様子見。夜になってどうやら体調は大丈夫そうだというのでリハビリ的にスキャルをやってみるがいまいち上手く行かず、結局一日トータルでは微損。

それはそうと、いまだに夜になるとネットの回線が不安定になる。相場のトレードツールが一度落ちるとなかなか繋がらない。WiFiだけじゃなくて有線LANで繋がっているデスクトップの方ですらそうなのだから謎だ。昨夜もそうだったし、どうやったらこの問題を解消できるのかが当面の課題。日中は安定しているんだけど夜が問題。

昨夜発見して今一番気になっているシンガーが小田朋美。彼女のソロアルバムも素晴らしいのだが動画は彼女がボーカルをやってるCRCK/LCKS (クラックラックス)を貼っておこう。これもめっちゃかっこいい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク