試運転中

4月24日、月曜日。

という感じで朝食を摂るともう昼過ぎという。フランスの大統領選の影響で相場は上に跳ね上がり、よく分からなくなったので午後は業務に行ってみる。すると、家の中にいるとそうでもないのだが、外は暑いくらい。で、驚いたことに冷房が入っていた。寒い。で、一度も当たらず。帰宅後、ようやっと相場のトレードを開始も、新しい取引ツールを始めて使うのでよく分からないことが多い。サポートに電話で訊きながら。気がつくとちょっとプラスになっていたのだが、その後損切りでマイナスに転じ、夜もちょこまかとやっていたんだけれど、また損切り。この二度の損切りが響いて40ピップスほどのマイナスに終わった。結果的にはどちらの損切りも待てばプラスに転じていたので、あと数分が待てなかった。まあこれで大体ツールの使い方は分かったけれど。今日のところは試運転。

母はこのところまた何かと覚束なくなり、口数も減ってすっかり元に戻った感じだ。

最近ずっとそうなのだが、夜になると冷え性で手足が冷えて参る。今夜も室温は20度近くあるのに11時を過ぎるころには特に手が冷えて寒くてたまらず、入浴後はエアコンの暖房オン。日中は暑いだのへったくれだのと言っていたのに。そういえば今日はTシャツの人もいた。さすがにあれはどうかしていると思うが。こう毎日身体が冷えてはたまらんので、以前精神科に処方されたビタミンEを飲んでみる。それと漢方(半夏厚朴湯)もあるのだがそれは明日以降試してみよう。

相場をやっている時間が長いと煙草が増える。今日もここまで25本に到達してしまった。一日何本吸ってもオーケーというルールにしてからもう随分経つけれど、不思議なことに最高28本でなんとかとどまっている。ただちょっと気になるのは、アメリカンスピリットを吸っていると、葉っぱの量が25%多いので、実質30本近く吸っていることになるんじゃないかということ。

ん? なんか眠くなってきた。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク