栄枯盛衰

3月23日、木曜日。

眠い。もう3時だ。ついさっきW杯予選、UAE対日本、0-2が終わったばかり。今野の万能感凄かった。まさに神出鬼没という感じで。GK川島が先発と聞いて腰が抜けたが結果的にはビッグセーブと、今日は何故かハリルホジッチの采配が当たりまくり。ただ大迫の怪我が心配。正直試合の結果よりも大迫が心配で。

監督の采配が的中したとはいうものの、長友はかつての躍動する姿はなく、途中から入った本田は歩いてばかり、岡崎はドフリーでシュートを外す。香川は相変わらず決定的な仕事ができず。もう彼らの時代は終わった感。っていうか、彼らより今野の方が年上なんだけど。栄枯盛衰?

えーと、今日はアラームで9時45分に起きて朝から籠池理事長の証人喚問。昼休みに昼寝して午後も証人喚問。終わって相場少々。母のところ。

そういえば今朝の夢は何故か覚えていたので貼っておく。

証人喚問に関して一言言っておくと、偽証罪がかかる場で籠池が嘘をつくメリットは何一つないからね。それぐらいわからないのかな、自公は。籠池は元々「安倍首相頑張れ」と幼児に言わせていた人間だからね。後はもう安倍昭恵を証人喚問するしかないでしょ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク