Life in Amazon

3月22日、水曜日。

9時57分にアマゾンからの荷物が届いて起こされた。届いたのは大人買いしたバジルシードドリンクだった。

大概こういった具合に起こされると夢の内容を忘れてしまうものだが、今日はどういうわけか覚えていた。

昨夜何時に寝たのか忘れたけどたぶん3時は過ぎていただろう。ここんとこ、8時間寝ないと眠い。今日は2時に母が町内の病院の診察を受ける日なので、午前中のうちに昼寝。

というわけで2時に病院へ。5分前に着くと既に母は看護師に付き添われて待合室にいた。珍しく母が壁に貼ってある習字(要するに書)に興味を示し、見たいというので車椅子を押して前まで行くと、母はなんて書いてあるか口に出して読む。ということをしていると、あっという間に診察の順番が来て、思いの外待たずに済んだ。母はやっぱりバジルシードドリンクだと飲む。今まではグラソーのビタミンウォーターを持って行ったのだがなかなか飲まなかった。大人買いして正解。

帰宅後の午後はちまちまと相場のスキャルピング。昼間は晴れていたのだが、夕方買い物に出ようとすると雨になっていた。夜は何してたんだっけ? とにかく夕食を済ませると闇雲に眠くなって、ひたすら眠気をこらえていたのは確かだが。記憶が思いきりアメリカン。その後相場を少々。

明日は籠池の証人喚問をライブで見ようかと思うので目標9時半起床。どうなることやら。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク