完敗……

2月22日、水曜日。

唖然。ぐうの音も出ない。今日は相場の想定自体が間違っていて日中ドル円でストップを食らったので、そこから全力でユーロドル売りに転じたのだけれど、夜の利食いのタイミングを逃したら反転して塩漬けになり固唾を飲んで見ていたのだが、深夜の指標がよかったので後は下がるのを待つだけと油断していた。で、スカパーオンデマンドで呑気にサッカーの対談番組の動画を見ていると、深夜0時半過ぎに突如として念のために置いておいた指値が成立する音が。びっくりして傍らのモニターを見ると、ユーロがいきなり40ピップス以上も跳ね上がっている。で。慌ててストップの幅を広げたのが自殺行為、あえなく瞬時にストップがつきものの見事な大敗に。一体何事が起こったのかと思ったら、フランスの大統領選での候補者の発言のニュースだった。むむむむ……。なんでこのタイミングに。というか、その前も利食うタイミングはあったのだが、安値を更新するのを待ってしまった。自分の気持ちも分からんでもない。もう不運というしかないのか。絶句。今年マイナスどころか元本割れ寸前まで追いつめられた。ちょっとこれ、明日は相場休むかな……。もう頭抱えるよ。

母は今日も父の戒名をどうしても覚えられず、「困った」を繰り返す。そこでつい、「何が困ったの?」と問い詰めてしまった。これはいけない。ただ単に母を追い詰めただけだ。今度から絶対にそういう風に問い詰めてはならない。もっと優しくならなければ。もう自分の限界以上に優しくならないとダメだ。

ちなみに朝は一旦9時前に目が覚めたところで油断したところで一気に10時50分にワープ、ここでもまた完敗だった……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク