Nothingness

1月29日、日曜日。

はたと気づいたのだが、田舎の実家に戻って丸四年になる。たぶん四年と一日とか二日とか、そんな感じだと思う。四年というのが長いのか短いのか、全然ピンと来ないけれども。最初の一年があまりにも怒涛のようにいろんなことがあったので、直近の二年はほぼ何事もなく過ぎたような気がしないでもない。それを言えば、今日という一日もほぼ何もせずに一日が終わった。三度寝して10時半過ぎに起きたので、朝食後の珈琲を飲みながらツイッターのタイムラインをさかのぼっているともう昼。午後はコタツに入って1時間半ばかり昼寝してしまった。つまり、睡眠時間の長さと昼寝の長さはまったく関係ない。昼寝から目が覚めるともう夕方だった。母のところに面会に行って、帰りがけにスーパーに寄って買い物をして帰宅後夕食。女子ジャンプW杯の第12戦を見て(高梨沙羅が優勝してW杯50勝達成)、そのままDAZNで浅野が先発したシュツットガルトの試合を見て、合間に例によってYouTubeで人の負けトレード動画を見てとかしていると一日が終わってしまった。

今日も雪は降らず。水曜日に病院で検査なので、それまで降らないで欲しいんだけど。というわけで、今もDAZNで武藤先発のマインツ対ドルトムントの試合見てます。日曜日はこんなもんでもいいのかな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク