逃げるは恥だが……

12月20日、火曜日。

いまだ年末モード。ほんっと申し訳ない。明日から仕事します。今日は逃げ恥の最終回だったもんで……。その逃げ恥、最終回は主役の二人よりも風見くんとゆりちゃんの方がぐっと来た。最後の恋ダンスを見ながら感慨がひとしお。

大体に於いて、毎度毎度のことながら寝るのが遅過ぎる。今朝起きたのが10時39分。昨日が10時41分。別に10時40分に起きようと思っているわけではないのだが……。とにかく、この時間に起きたのでは朝食後にもう昼近く、相場に参加する気が失せるのである。指値は置いておいたんだけど、まったく成立する気配もなく。一応2回トレードしてプラス265円(笑)。

昨日今日と雪が大分融けた。道路に雪がないうちにということで、昼過ぎに溜まったゴミを処理場に持って行く。帰りがけにスタンドに寄ってガソリンを入れた。ほぼ何もしてないというか、夕方近くになってコタツで昼寝をこいたりしたので気がつくともう暗くなっていた。

呆れ果てたことにまだ先日のレアル戦の録画を繰り返し見ている。もういい加減卒業しなければ。しかし何度見ても面白過ぎるのだった。

とか書いているともう2時半を過ぎている。あかん。どうも日曜日の試合以来、現実に戻り切れていない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク