Night fall

うーむ、今日も夕方までは特にこれといった症状がなく、昨日から全然頓服を飲まなくても平気だったのだが……。夕食後、ようやっとまともに読めるようになった本を、ソファに寝転がって読んでいたら、本の内容とは全然関係なく漠然とした強い不安感を感じ、それと連動して手が痺れて痛くなってきた。それでも我慢してしばらく本を読んでいたのだが、状態はどんどん悪化、とうとう本を読むどころか何も出来ない状態に。かなり苦しい。なので、頓服を2錠飲んで無理やり昼寝、1時間ほどで目が覚めると不安感は取れたが薬が残っていてしばらくラリってる状態、なんか最近、やっぱり夜がダメだなあ。その後少しマシになってからギターの練習。いつものようにひとつのスケールでノンストップで弾き続ける練習をしていたが、この練習はかなり脳内の状態がビジーもしくは空っぽになるので、気分転換のためにコードを入れてコード・チェンジありの練習をしていたが、ふと気づくとこれって普通にソロ・ギターじゃん、と気づいたが案外楽しかった。それにしても死んだり生き返ったり忙しい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク