Night of the Dead

久しぶりにノンストップで7時まで眠れたので、意外と今日はいいかも、とか思った。日当が出たので昼過ぎには業務終了、今日は身体には来ないが精神的にいまひとつ上がらず、ひとまず昼寝、目が覚めてようやく医者に行く気になる。行きはよかったのだが、医者に到着してからだんだん怪しくなり、医者に一目見て辛そうだねと言われ、処方箋が出るのを待合室で待っていたのだが、いつもより異様に遅く感じ、体感的にはほぼ永遠に待っていたような気がした。そんなわけなので帰路も怪しかったのだが、帰宅して夕飯を食べると少し復活、大分マシになったと思ってソファに寝転がって昨日届いたマルチ・トラック・レコーダーのマニュアルを読んでいたら、何故かだんだん死んでいき、最終的には完全な廃人の出来上がり。手の痺れが特に酷く、呼吸も速くて息苦しい。息も絶え絶え。何も出来ないのでとにかく頓服を飲む。意識を失うわけではないから、ひたすら我慢しているので疲労困憊。そのうち、ようやく頓服が効いてきて、徐々に人間界に復帰、案外頓服効くじゃん、などと思い、コーヒーを飲んで一息つき、なんとなくギターの練習をしていたらまた気持ち悪くなって頓服追加。まったく、死ぬのも疲れる。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク