何かと不調

3月28日、月曜日。

朝方目が覚めて時刻を確認するとまだ5時台、二度寝して次に目が覚めたのは10時過ぎだった。今日も体調悪し。眠いし、なんといっても椅子に座っているだけで疲れてへばる。こういうときは何をやってもダメ。昼前から久しぶりに業務に行ってみるが唖然とするほどの不ヅキ。夜は指標のタイミングから相場のポジションを取ってみるが裏目ってストップを食らう。しかし、なんでこう毎日疲れるのか。

日中は素晴らしい晴天だった。午後母のところに面会に行く。今日の母の表情はよかった。

総じてまったく冴えない一日だった。なんだかよく分からないままに一日が過ぎていった。明日のシリア戦までは大人しくしていた方がいいのかな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク