Nothing

1月24日、日曜日。

日曜日なのに7時半に起きてしまった。5時間睡眠。当然睡眠不足。また朝から業務。

何も出来なくてやけくそになりかけている。厭世観と自己嫌悪凄い。アマゾンに注文していた五線紙が150枚今日届いたんだけれど、曲を書こうとしてもまったく書けない。一小節も書けない。結局以前書き留めていた二小節ばかりのコード進行を書き写してメロディをちょこっと考えただけ。文章も書ける気がしない。正直言ってこの日記を書くのにも嫌気が差すほど深刻。あまりにも自分が嫌になって顔が青ざめて強張り痺れてくるのが分かる。抑うつ状態なんだと思う。

九州が最高気温零度を下回って真冬日、奄美大島や台湾にまで雪が降ったという今日、日中のこの辺は晴れていた。しかし日が暮れてからは結構な雪が降ってきた。

ああ手が痺れる。心因性のもの。いつまでこの煮詰まった状態が続くのだろうか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク