迷い道くねくね

以前からたびたび書いているように、僕は道に迷っていつまで経っても目的地に辿り着かない、という夢をやたらと見る。たぶんそれは、僕の日常そのものを反映しているんだと思う。つまり僕は日々道に迷っているように生きている。目的地どころか出発点も見失ってしまう。

今日は昨日までと比べると多少はマシだった。昼寝をしなくても済んだし、不安感はそれほど強くないのが2回だから文句は言えない。相変わらず、これを書いている今も手は痺れているが。それにしても今日の業務はお粗末だった。最近どうも立ち回りが甘い。これでは素人と変わりない。

驚くべきことにまだギターを弾き続けている。もう少しで1ヶ月ぐらいになるのではないだろうか。どういう風の吹き回しだろう。これでは巧くなってしまうではないか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク