Sleepin’

朝目が覚めたらもう9時近く。昨夜寝たのが1時ぐらいだから、8時間近く寝た。昼寝を合わせると1日の睡眠量としては明らかに寝過ぎ。昨夜はいつも3錠飲んでいる睡眠薬を1錠しか飲まなかったのだが……。そんなわけで今日も朝からモティベーションが上がらず。で、なんちゃって業務を終えたのが……何時だ?2時過ぎぐらい?とにかく、帰宅するまではわりといい感じ、とにもかくにも昨日から身体にはほとんど来ていないので、今日はどうかなと思っていたら、ネットの記事を読んだり、ギターを弾いたりしてみたのだが、途中からじわじわと嫌になり、最終的には凄い嫌悪感になり、結局何も出来ない状態。しょうがないので今日も結局頓服2錠服用で昼寝。いい感じの夢を見て目が覚めると真っ暗、6時を過ぎている。が、薬が切れてしまうので本日は医者に行かなければならない。寝る前までは物凄く行きたくなかったのだが、起きがけの勢いで医者に向かう。っていうか、どうせ夕飯を買いに行かなければならなかったので。帰りがけにスーパーに寄り、夕飯を買い、帰宅して貧相な夕食を摂る。で、またギターを弾いてみると、今度はそんなに嫌にならない。というわけで、またもやブルースを弾いたりしてみる。気がつくと夜も更け、いつの間にか精神状態も落ち着いている。なんだか分からないが、結果オーライ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク