迷い

9月18日、金曜日。

一昨日一晩中ろくに眠れなかったので昨夜は睡眠薬をベルソムラから元のレンドルミンに戻した。ところが、どういうわけかまたもや寝付きが悪く、なかなか眠れなかった。それまではレンドルミンなら寝付きだけは非常によかったのだけれど。それで日中は眠気と悪心に悩まされる。夕方以降特に気分が悪くなる。ソファで一時間ほど横になったがやはり少々うとうとする程度で眠れず。夜からは頭に鈍痛。また調子の悪さが戻った。これで、一体どちらの睡眠薬にした方がましなのか、もう分からなくなってしまった。日中の不調が睡眠薬によるものかどうなのかよく分からないので単なる思い込みか気のせいなのかもしれないが、どうもレンドルミンだと日中眠気が残るような気はする。かといって新しいベルソムラだと寝付きが悪いし朝食後に爆睡してしまうし。一番いいのは睡眠薬なしで眠ることだとは思うのだが、かといって明け方まで寝付けなくて悶々とするのも切ない。一体どっちがましなのか、なんだか究極の選択みたいになってきた。

午前中から午後までは業務。それなり。帰宅後の午後は相場も、今日は読みが裏目って大敗。しかし諸条件は揃っていたはずなのに、どうしてNY時間から裏目ったのかいまだによく分からない。ただ、今日もルールを守れなかった。守れないルールは意味ない。意志が弱いというか。今日一番悪かったのは、途中から普段とスタイルを替えたことだった。

眠い。今日はとにかくひたすらぼんやりと眠い一日だったような気がする。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク