失敗

4月24日、金曜日。

今日は終日相場に振り回され、煙草が増えた。というか、いまだに振り回されているので今日の日記は休もうかと思ったぐらい。ツイッターのタイムラインを読む余裕すらない。なので簡潔に済ませる。

どういうわけか7時半ごろに起きたのでゴミを出す。午前中2時間昼寝、しかしよく眠れなかった。午後は草取りを少々。その後は昨日から持ち越した相場のポジションにさらにポジションを積み重ね、収拾がつかなくなる。それでも奇跡的に何度か抜けるチャンスがあったのに欲をこいて二度三度と逃し、本当にどうにもならなくなった。今のところ含み損が大変なことになっていて、このまま週をまたぐしかなさそうだが生きた心地がしない。どうして素直に決済出来なかったのか、いまだに分からない。自分が信用出来なくなる。高い勉強代になりそうだ。そんなわけで、煙草もまた20本に戻りそう。踏んだり蹴ったり。頭痛がしてきた。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク