晴天

今日は気持ちのいいぐらいに晴れていた。日中は暖かかったし。しかし、天気がいいから調子がよくなる、というわけではなさそうだ。午後、気分が悪くなり頓服を飲んで2時間ほど死亡。夜も強い不安感。3錠目の頓服を飲んで腹筋してシャワーを浴びてなんとか克服。しかし、毎日これだと疲れるよ、マジで。一番辛いのは、何をしたらいいのか分からないとき、何も出来ないときだな。それはそうと、昨日から突然大量に押し寄せたスパムコメント、昨日の深夜にスパムをブロックするプラグインを導入して今に至るまでブロックされたスパムコメントは500件を超える。まったく、暇な奴もいるもんだ。っていうか、プログラミングされてるだろうが、一体僕の日記のどこに反応しているのかが分からない。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク