Winter, cold and confused

急に寒くなった。12月になった途端に冬になった感じ。相変わらず今日も精神状態は最悪だ。なにしろ自分自身にストレスを感じるのだから、終いには生きていることすらストレスに思える。以前、自生思考が最悪だったころ(床をのたうちまわっていた)よりはマシだが、とにかく意欲というものがまったくなく、何も出来ない。頓服を2錠飲んで夕方から夜にかけて2時間半昼寝したが、精神的には変わらず、頭に鈍痛。昨日は早く明日になって欲しいと思ったが、今日はそんな気力もない。放っておくとただ呆然と天井を眺めているだけ。ネット上のあらゆる情報にまったく興味が持てない。このままでは耐えられないと思い、机に五線紙を置いてギターを少々弾いたり、またぞろ学生時代のバンドの音源をマスタリングしたりしてなんとか気を紛らわす。いつまでこの状態が続くのだろうか。このままでは本当に廃人になってしまいそうだ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク