乱高下

昨夜初めてラミクタール100mg飲んで寝たら6時間半眠れた。さすがに昼間はまだ100mg飲む勇気がない。業務で大楽勝して帰途に就いたら、人身事故でなかなか電車が来ず、その間に強い不安感、気分が悪くなってきたので頓服を舐める。ようやく電車が来て地元の駅に着いたはいいものの、不安感が治まるよりも単に頭が朦朧としてきただけ、おまけに異常に腹が空いたので牛丼を食べて帰るも、頭の中はサルバドール・ダリの絵画の世界。帰宅して、ソファに横になって煙草を吸っていると、不意に意識が遠くなることしきり、これはマズいというので毛布を被って寝た。2時間。で、起きてみると頭の中が違う人になってた。で、思い返すと昼寝の前の精神状態がいかにおかしかったかということが分かる。ある種の強迫観念かなあ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク