五輪予選、バーレーン×日本、0-2

今日も朝何回も目が覚めてしまう。なので、このところまとまった睡眠を取れている感じがしない。そんなこともあり、少々不安定だったので夕方1時間ほど昼寝。23時半からサッカーがあるので、それまでヒマを持て余す。学生時代に冗談でやっていたバンドの音源をマスタリングしてFacebookにアップしたり、本を読んだりして時間を潰す。丸山健二、確かに純文学読んでる感じはするんだけど、少々重いというか、鬱屈した感じが。チャンドラーを読んだ後なのでなおさら。

で、五輪予選、バーレーン×日本、0-2。うーん、はっきり言ってぱっとしない試合だった。風が強いのと滑りやすいピッチ・コンディションを差し引いても、ミスばかり目立ち、肝心なところでパスが繋がらない。チャンスはどちらのチームも少なくて、日本がそれを決めた、という感じだが、それにしてもラストパスやクロスの精度が低い。今日のところは結果オーライ、って感じ。収穫は前半の大津(ボルシアMG)ぐらいか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク