無題

今日は地区のゴミ当番なので、8時にアラームをかけておいたのだが7時半に起きた。なので、無事ゴミ当番は済ませることが出来たのだがなにしろ眠い。このままでは寝るのは時間の問題と思い、あまり気が進まないが業務へ。4時間半。結局、帰ってから昼寝してしまったので同じことだったろうか。また夢を見る。ハリウッドのSFホラーアクションみたいな夢。その後は指値が2つ成立していたので相場と格闘というか、単に手に汗を握ってチャートを見ていただけだけど。結果的に読みは当たっていたのだけれど、今日は抜け方が甘かった。ちょっとチキンだった。ともあれ、ようやく4連敗でストップ。

night

今日も夕食後に母のところに。実家の近所のこととかを訊ねると母は大分記憶が覚束なくなっていて、それが病気のせいなのか年齢のせいなのか、それとも少しボケかけているのか判断出来ない。面会時間ぎりぎりまでいて、すっかり暗くなった道を歩いて帰る。

いよいよ明日というか日付が変わったので今日の早朝運命のコロンビア戦、ソファで仮眠しようと思うのだが眠くない。困った。かといって睡眠薬を飲むわけにもいかず、寝ないで起きていたら確実に試合が始まる前に眠くなる。とにかく1時間でも2時間でも寝るように努力しなければ。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク