ガオる、XPサポート終了

1時過ぎ就寝、7時起床。起きたらミランの本田がセリエA初ゴールを決めていた。

今日も調子はよくない。昨日ほどではないが。やはり風邪ではなく、うつっぽい。今日から安定剤の1回量を半分にして朝昼晩と飲んでいるのだが、特に夕方帰宅以降ダメ。この界隈では具合が悪いことを「ガオる」(具合が悪くて蒼ざめているイメージ)と言うが、夕食後はまさにガオっていた。また1時間ほど台所の椅子で寝る。

業務はせこく順調。夜FXは同値決済(損得なしで決済)が結果裏目に。なかなか上手く行かない。利確のタイミングがな。

WindowsのXPが日付が変わって本日9日でサポート終了、デスクトップの方はXPでそれしかインストールしていないソフト(DTM用のCubaseとか)があるのでしょうがないからXPフォーエバーという有償のセキュリティソフトを買ってインストールした。今月一杯まで約半額なので、XPを使い続けざるを得ない人は今のうちに買っておくことを勧めます。

明日は午後母を歯医者に連れて行くので業務は休み。よって午前中は相場かな。エントリー出来るタイミングがあればだけれど。


カテゴリー: 未分類 タグ: パーマリンク