覆る

光より速い粒子が測定され、アインシュタインの相対性理論は覆された。結局のところ、絶対などというものはないのだ。すべてを説明できる論理が存在しないからこそ、神という概念が生まれた。

というわけで不確かな現実に戻ると、auに行って携帯を修理に出したはいいが、待っている間にストレスで廃人化が進み、呼ばれたころは単に具合の悪い人になってしまった。もちろん、帰宅して頓服を飲んで死亡する。目が覚めかけたころ、なんかマイケル・フランクスっぽい声が聞こえると思ったら、「M」のところから再生したiTunesがちょうどマイケル・フランクスを再生していた。

なんか最近やたらと夢を見る。長い、色のついた夢。大概は業界時代の夢。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク