雨の水曜日

昨日の日記、どうやら公開ボタンをクリックするのを忘れていたらしい。

というわけで、見かけ上は立て続けに二日分の日記をアップするような形になるけれど。

昨夜はいわゆる塩漬けになりそうなポジションのチャートを延々とにらめっこして、結局寝たのは3時過ぎ。にもかかわらず、一日中寝てばかりいたものだから睡眠薬を飲んでもなかなか寝付けなかった。そんなわけで今朝起きたのは9時半。朝方は大粒の雪が降っていたが雨に変わり、その後は終日雨。お蔭で屋根の雪が融けて、ときおりびっくりするような音を立てて屋根の雪が落ちる。

昨日あまりにも眠かったので、今日は安定剤のレキソタンを昼1錠だけにしてみた。眠気は体調のせいもありそうだが、午後母の病院でまた眠くなったところをみると、安定剤の影響も大きそう。急に3錠から1錠にすると、夜になって一瞬不安感がよぎる。が、なんとか持ちこたえた。母は昨日今日と表情はよく、少し歩かせてみると歩き方も大分よくなった。が、やはりいまだに消え入りそうな声でしか喋らない。

昨日休んだので遅ればせながら今日は業務に行ったが、朝安定剤を飲まなかったせいなのかどうなのか、業務中は眠くはならなかった。業務は昼前から3時近くまで。

帰宅後の夕方からはFX。しかし、やっぱりチャートやら数字をずっと見ているのは精神衛生上よろしくない。人間というのはそういう風に出来ているからしょうがないのだけれど、数字が上がったり下がったりするたびに気分もシンクロして上下し、そうしているとPCの画面から目が離せなくなる。今アルガルベ杯の決勝、なでしこ×ドイツの試合を見ながら書いているのだが、どうも最近視力が落ちたような気がする。

今日は夕方持ったユーロドルのポジションを200pipsぐらい抜いて、いいタイミングで抜けたと思ったのだが、ようやく一息ついて閉店間際のスーパーに買い物に行って戻ってみると、その間に唖然とするほどユーロが上がっていてまたしてもタイミングを誤ったというか取り損ねた気分になったけれど、今日は重要な経済指標もなかったのでつくづく相場の上下って分からないなあと思う。後になってツイッターを読んでみると、どうやらG7での発言が要因だったようだが、それにしては上がり過ぎ。

と書いている間になでしこ、3点取られた。どうやらダメそう。

もう目がしょぼしょぼしてきた。今日は昼寝してないし、早めに寝るかな。手が痺れているのでちょっとうつ入ってるようでもあるし。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク