業務日、頭痛日

ただいま、頭痛で文字通り頭を抱えているところ。今日は終日頭痛に悩まされた。それと今は肩凝りも凄い。2日休んでの9時間業務はきつかったかな。今、今日2度目の頭痛薬を飲んだところ。

さすがに疲れて、さっき、11時まで2時間ほどソファで気絶したのだが、頭痛は治まらなかった。肩凝りも。

そんなわけなので、今日病院から連絡があって、明日母の担当医と話をして、予定通り1日に退院、ということになったのだが、気絶してしまったので弟とかにはまだ連絡していない。というか、夜の8時ごろに役場の高齢福祉課の人から携帯に連絡があって、1日に予定していた介護認定のための調査を個人的都合で変更したいとのこと。この調査後に退院させるつもりだったのでちょっと微妙に。ま、予定通り進めようとは思うのだが。

うーん、頭を動かすと痛い。結局今日は業務以外何もまだやってない。頭痛が治まらないとちょっときついな。

7時20分起床。煙草は16本。やっと本数減ったが、気絶したお蔭では……。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク