脱落

これを書いている今、もうすぐ午前2時になろうとしている。なんでこんな時間になってしまったかというと、またやってしまったのだ。今日も夜の8時から11時まで、3時間気絶してしまった。なんかもう、社会とか世間というものから、次第に自分が脱落していっているような気がしてならない。まあある意味ではもう何年も前から、とっくに脱落しているのかも知れないが。

でもまあしょうがないのだ。夕食後はそれほどでもなかったのだが、例によって何もする気力がないなあと思っていたら8時近くになって手の指が痺れてきて、ソファに横になったらもうどうにもならなくなった。やっぱり安定剤のセルシンの影響もあると思う。レキソタンに換えた方がいいのかも知れない。毎晩これではかなわない。人間失格、という感じ。

おまけによせばいいのに、目が覚めてツイッターを見てたら、アンジェリーナ・ジョリーと同様の手術を受けた日本人女性がいるという記事を読んで、例のところにそのことに関してとりとめのない記事を1本書いてしまった。まあホントにここ3日ばかり、家にいても何も出来ないので、書けるときに書いておかないと。

えーと、2時半就寝の7時起床。お蔭で燃えないゴミを出すことが出来たが、確かにゴミは重かったのだが、たかがゴミを捨てに行っただけでやはりふくらはぎが張ってしまった。真面目な話、体力やばい。歩かないと。

今日の業務は珍しく選択ミス、よって早めに帰宅したら隣町の叔母がやってきてたらこを持ってきてくれた。久々にたらこを食べられてそれはありがたかったのだけれど、叔母は帰りがけにガレージに車をぶつけていった……。

今日は日中は風が強かったが晴れて暖かく、夕方はまた夕立があって雷が鳴り、夜になって雨。

本日の煙草は15本、しかし日付が変わってからもう3本吸っている。ホントに、この生活パターンなんとかしないとな……。だが、夕方以降の抑うつ状態突入がなんとも避けられないのが苦しいところ。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク