沈没

マンUのファーガソン監督の退任が発表された。一応、興味本位生活の方にそのことについて書いておいた。

今日も夕食後、完全にダウン、3時間気絶した。例によって手が痺れてきたと思ったらずどんと落ちて、とても気分や気持ちを立て直せる状態ではなかった。昨夜の続きで朝から体調いまいちだったし、そのくせ9時間近く業務したからかな。3日続けて強力な不ヅキというのも応えた。これを書いている今も、3時間寝た後にしては身体がくたくたに疲れているが、一番参っているのは身体ではなくて精神の方だ。いわゆる心労というやつ。とにかく、毎日何故か夕飯を食べると気が滅入ってきて物凄く悲観的になってしまう。まるで今の母親みたいに。

昨夜寝たのは2時、今朝は7時前起床。3度寝ぐらいしたんだけど。昨夜2時間昼寝したからだと思う。前述のように朝からダルかったのだけれど、早く起きたし、外は晴れていたので朝食後に散歩した。先日と同じコース。時間にして15分ちょっとぐらい。そんなの運動したうちに入らないのだろうけど、何もしないよりいいし、まずはちょっとずつから。


子供のころは、この辺は一面のたんぼだったんだけれど。

2日続けて完全にダウンして、やっぱりいろんな人に言われるように、今の僕は頑張り過ぎなんだと思う。だけど、実際問題として頑張るしかないし、適当に加減する余裕もないし、休み方も忘れてしまった。

今日の煙草は18本。3時間の空白があったので20本を越えずに済んだ。

あ、今日から試験的に広告入れてます。しばらくご容赦を。


カテゴリー: 未分類 パーマリンク