瀕死

夕方業務から帰宅してから酷い抑うつ状態。そもそも昼間、1時22分に今日も煙草を1本吸った辺りから気分が悪くなって調子が悪かった。安定剤を1錠飲んだらいつの間にか気絶して、6時半ごろに電話がかかってきて1度起きたがまた寝てしまい、8時まで計2時間半ぐらい寝た。で、それから夕飯を食べたものの、その後さらに具合が悪くなり、極度の抑うつ状態で何も出来ない。弟に電話してみたが、話すのも大儀。どんどん体調が悪くなる一方、このまま死んでもおかしくないくらい。今日は風呂に入るのを諦めて寝るしかなさそうだ。さっきもう1錠安定剤飲んだんだけれど、まだ効き目はない。もうホントに、ただの病人。

あ、そういえば昨日の日記に書くのを忘れたけれど、一昨日の夜、物凄く久しぶりにI泉さんに電話が繋がり、1時間半ぐらい長電話をした。半年以上ぶりか。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク