ラリる

8時過ぎに夕飯を食べてから、若干不安感があったので安定剤のソラナックスを1錠飲んだのだが、何故かいまごろになって効いてきてビル・エヴァンスを聴きながらぼうっとしまくり、これを書いている今、ちょっとラリってる状態。ソラナックスの作用時間はいままで4時間ぐらいと思っていたのだが、実はもう少し長いのだろうか。そんなわけで今夜は筋トレは1回休みでシャワーを浴びたばかり。

昨夜は睡眠薬(レンドルミン)を半錠飲んで2時就寝、今朝は8時半に目が覚める。相変わらず朝の気分はぱっとしないが、昨日までほどではなかった。それでもやっぱり朝食後も落ち着かず、引越しの準備をする気分でもなかったので迷った挙句、昨日の言を翻すようではあるが、業務に向かってしまった。まあやる気は半分ぐらいしかなかったが。すると、向こうもやる気がなかった。が、4時間弱ほど。まあ結果オーライ。先日の恐怖感に至るほどの強い不安感は今日は感じなかった。が、一応1時過ぎに安定剤を1錠飲んだ。業務終了後、例によってモスバーガーで昼食。

むむ、しかしぐだぐだで頭が回らないなあ。帰宅してからは本をちょろちょろと読んだぐらいでほぼ何もしていない。と思う。日中は晴れて比較的暖かかった。なんか文章が支離滅裂になってる気がする。眠い。明日は明日の風が吹くかも。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク