第三惑星

4月4日、月曜日。

9時50分起床。日中はトレード。今日は案外と上手くいった方。それでというわけではないけれど、Plugin Allianceのバウチャーを使ってチャンネルストリップ(AMEK)のプラグインを購入。これは前々から予定していたもの。ようやく安く買えた。

午後に火災保険の人がやってきて雨どいの修理に関する打ち合わせ。事前に茶の間の暖房を入れていたということもあって、最近では珍しく家に上がってもらって茶の間で。ただ見舞金は思っていたよりももらえなさそう……。

このところ毎日みたいな気がするが、夕飯を食べると具合が悪くなる。とにかく尋常じゃなく眠くなるので気がつくと台所のテーブルに突っ伏してうとうとしてしまう。しばらくは動けなかった。

動けるようになってから新しい曲の見直しをして、コードチェンジの難易度が高いのでテンポを6つばかり落とした。それで夜中までかかってギターを弾き直す。

明日は午後精神科。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク