警報 E7

3月2日、水曜日。

つい今しがた風呂に入ってきたのだが、入っていてなんかぬるいなと思ったら操作盤に「警報 E7」の表示が。つまり、エラー表示である。とりあえず今日はぎりぎりセーフで入れたが、もしかして壊れたのだとしら最悪だ。この時期に。まだまだ寒い。もし壊れたとしら近所の温泉に入りに行くしかないが……。

最悪と言えばルヴァンカップ、鹿島 0-1 C大阪。敢えて失点は致し方ないとしても、どうやっても鹿島は点が取れる気配がなかった。今日はことにピトゥカと安西のパフォーマンスが酷かった。ピトゥカがブレーキになるとかなり痛い。

そもそも今日は朝から低血圧で体調が最悪、午後3時近くまでソファで臥せっていた。こういう体調の悪いときはトレードしないというのがルールではあるのだが、それでもちびちびとやってしまった。少し体調がましになってきてから、オンラインバンドの新曲2曲を配信用にマスタリング。たまたまなのだが今回は2曲ともにアコースティックよりになった。別にバンドの方向転換を図ったわけではなく、1曲はボサなのでアコースティックギターを弾き、もう1曲はヨウタロウが弦カルのいいプラグインを買ったのでそれを使える曲を書いて欲しいということで書いたもの。

ルヴァンカップを見るために今冬二度目の茶の間でのコタツ観戦。すると、カレンダーが1月のままになっていたことに気づく。それぐらい茶の間は使っていないということ。

それにしても風呂、大丈夫だろうか。明日もエラーが出るようだったら大変。ただでさえ雨どいの修理に20万以上かかると言われているのに……。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク