Dazed and confused

10月20日、火曜日。

うーん、なんて言ったらいいか、とにかく彼女の気分はころころ、それも極端に変わるので苦労というか腐心というか。なんでこんなめんどくさい人間と付き合っているんだろうなあ感はある。

今日は昼食に次年子という山奥にある蕎麦屋に行った。かれこれ二年ぶりぐらいか。行ってみると、いつの間にか300円(つまり30%)値上げされていた。数字で考えると凄いインフレ率。

ここにはメニューはない。というのも盛りそばしかないから。で、食べ放題なのだが胃が小さくなったのか2杯食べ切れなかったのでそういう意味でもコストパフォーマンスが悪い。ただし、蕎麦自体は凄く美味しい。

彼女が帰ってからトレードも、取引通貨を間違えた。ドル円のポジションを持ったら全然動かず。今日はユーロの日だった。それはともかく、今朝は彼女に合わせて7時台に起きたので終日眠かった。7時台に起きるなんて一体いつ以来なのかちょっと想像がつかない。

結局のところ、女心に振り回されない方法はまったくもって何も思いつかない。ひたすら合わせるしかないのかなあと嘆息。早起きした分だけ煙草の本数が増えた。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク