風邪気味?

10月14日、水曜日。

昨夜代表戦を見て寝たのが3時近かったので、今朝9時前に近所の人に起こされたのは痛かった。近所の人の用事は以前うちの寺の住職が言っていた、西川町の住職がうちの曽々祖父(高山文五郎)を調べているのでうちに来て話を聞きたいという奴で、今度の土曜日の午後に来るということになった。いずれにしても町が作った小冊子以上のことは僕は何も知らないのだが。

連日の睡眠不足が祟ったのかとにかく体調が悪かった。朝は酷い頭痛。午前中に小一時間昼寝をしたら頭痛はなんとか治まったものの、午後は気分が悪く熱っぽかった。計ってみると熱はなかったので、たぶん風邪気味という奴なんだとは思う。

鳥栖 0-2 鹿島。白崎と犬飼のゴール。久しぶりのクリーンシート勝ち。そんなこともあり試合を見ている間は大丈夫だったのだが、試合が終わるとまた熱っぽくなる。

今日のトレードは日中のプラスを夕方ヒマだからと取ったポジションで飛ばしてしまった。やはり体調の悪いときはやらない方がいい。

それはともかく、僕と彼女の関係はなんだかんだいって元に戻ってしまった。こういうのを腐れ縁と言うのだろうか。結局夜になって先日キャンセルしたGoToトラベルを使った旅行の予約を再予約する羽目になった。なんか嫌な予感しかしない。なんだか気のせいかうつが酷くなってきた……。今夜は早く寝よう。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク