Rock02

10月4日、日曜日。

今日は特に何も予定がなかったので、午前中から書き直したBメロのギターとベースの弾き直し、ボーカル歌い直し、コーラス入れ、ピアノとシンセのダビングなどをしてからミックスして動画に。いまさらながら大サビがもうちょっと長くてもよかったかなとかいろいろあるけれど、所詮ロックっぽい曲ということで安直にやっつけで作った曲なので短縮版だけどこれでまあいいかと。ギターソロも上手く弾けないから一発録りそのまんま。

冒頭からツインドラム全開にしてしまったのでいささか一本調子に聴こえるかもしれない。それにしてもどういうものがロックなのか今ひとつよく分からなくなってる……。

今日はそれ以外は読書と散歩ぐらいしかしていない。いまだになんか身体がだるい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク