手抜き

9月22日、火曜日。

幸いにして負けたわけではないけれど日中トレードで大失敗。例によって利食いが早過ぎた。やたらと眠かったというのもあるけれど。夕方やり直しても上手くいかず、モチベーションが落ちたので夕食後は作りかけの曲をやっつけでなんとか格好をつけて動画に。何しろ書いたのが25年ぐらい前なので61歳がやる曲ではないと思うし、普段まったく弾かないのでギターが下手過ぎる。というような諸々もあってキーボードも申し訳程度にしか入れてない。アレンジしてないので。ま、デモテープだからいいか、という感じ。今回はマスタリングもしてない。

で、改めて思うんだけど僕はロックの人じゃないなと。ルーツが違うっぽい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク