自爆

9月14日、月曜日。

今日は朝メルカリで買った本が届いて起こされてやたらと眠かった。で、その眠いまま相場のポジションを取って引っ込みがつかなくなり、昼ごろにはパンパンに大きいポジションに膨らんでいた。で、3時半に歯医者だったのだがその直前に一瞬利食いするチャンスはあった。しかしなんとなく見逃してしまった。すると、歯医者から帰宅するころから逆行、夕食後にどでかいストップを食らって爆死。さすがに夜はストレスで胃が痛くなった。やっぱり普段やらないポンドなんか触ったのがよくなかったのかな。結局、増えたのは煙草の本数だけだった。今気づいたのだがあれだけ眠かったのに結果的には昼寝してない。金や銀といった商品先物もそうだけど、ポンドは逆に動かれるとあっという間にお陀仏。だから面白いという側面もあるから困ったもの。

そういえば歯医者の待合室で菅が首相になったことを知ったが、世も末だな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク