淫夢

6月23日、火曜日。

珍しく淫夢を見て起きた。文字通りセックスをしている夢だったが快感もリアリティもなかった。淫夢など滅多に見ないのだから二度寝して続きを見たかったなどと後になって思ったが。

今日のトレードは午前中の乱高下をたまたま取れたので日中プラスに。今日は昨日の日記にも書いたようにCubaseのアップグレードを購入、USBに差すe-Licenserは別に楽器屋に注文。その方が届くのが早いから。おまけにプラグインのScheps Omni Channnelも買ってしまった。それで夜はニューヨーク時間までMain Streetのドラムの音作りを試みたのだが、気がつくとピアノソロの直しを始めてしまい、どっぷりと深みにハマってやめられなくなってしまった。お陰でドル円が売られまくった夜の相場には参加出来ず。やっぱり自分が打ち込むとどうしてもジャズのソロにならないな。かといってロックでもなく、微妙に中途半端なところが気持ち悪い。

午後何時ごろだったか、隣町の叔母がさくらんぼを持ってきてくれた。

前回町内の親戚からもらったものよりも小ぶりで、風呂上がりに食べてみたら味も酸っぱくて少々落ちる。たぶん佐藤錦じゃなくてナポレオンだと思う。もらいものに文句は言えないが。

夕方散歩がてらコンビニまで歩いて往復してみると、たかだか30分弱歩いただけでへばる。今日は食欲があまりなく夕飯はコンビニの盛岡冷麺にしたのだが、そのせいか体重がとうとう60kgを割ってしまい人生の平均体重に戻った。戻ったといえば、昨日一昨日とこの日記に対するスパムコメントが突如として半分ぐらいに減ったのだが、今日はまた元に戻ってしまった。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク