Your Voice再び

5月19日、火曜日。

急に気温が下がって寒くなり、体調を崩した。午前中は寝込む。風邪でもひいたのだろうかと思ったし、もしかして寒いと思っているのは自分だけかと思ったが、スマホで見ると午後になっても13度しかなかった。一夜明けても歯の痛みは微妙に残る。どうやらアセトアミノフェンは効かないようだ。午後はトレード。気がつくと今日は米を炊いたので弁当を買いに出る必要がなく一度も外出しなかった。で、先週郵送で申請した給付金の10万は今日振り込まれていた。ちなみにアベノマスクはまだ届かない。

夕食後、昨日手に入れたボーカル用のプラグインを再び試す。去年録った「Your Voice」でああでもないこうでもないといじっていたのだが、もしかして歌い直した方が早いかもと思って歌い直してしまった。そんなことにうつつを抜かしている間にドル円は108円に到達して大チャンスを逃す。ともあれ、去年と今では発声が違っているので声が違う。自分で言うのもなんだがたぶん歌が若干上手くなっているのだと思う。ただこの曲に関してはこれまでのバージョンがそれなりに味があったので、好みが分かれると思う。相変わらずYouTubeの動画にするとイントロと間奏に入れたシーケンス(ステレオで動く)が潜ってしまってとぎれとぎれになってしまうのが難点。

明日は午後病院でCT検査。悪性リンパ腫の予後検査だが、山形県の感染者のほぼ全部を受け入れている病院なので100%コロナウイルスがいるところに行くわけだからちと気が重い。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク