悪夢のかたち

5月7日、木曜日。

今週ずっと起きるのが遅い。今日も10時近かった。毎日目が覚めるのは早いのだが、気がつくと二度寝三度寝している。というか、そうしないとどうせ昼寝しなければならなくなるから。相変わらず毎日夢を見る。二度寝すると夢の続きを見る。ような気がする。で、よくよく考えてみるとほぼ毎日悪夢を見ている。ああいい夢を見たという経験が最近はない。もちろんそこまで酷い夢を毎日見ているわけではないので、単なる印象の問題なのかもしれないが。

今日はさしたることはしていない。日中トレードも、3時半に歯医者の予約があったのでその前に利確。だが案の定こういうときに限って利確が早すぎた。決済指値を置いておいたので放っておけばよかったのだが。と、いつも後から思う。歯医者は今日も拷問。夕食後、例によってモチベーションがゼロになりまったく何もする気がなくなる。いつもそうなんだが、恐らく胃腸が弱いせいなんじゃないかと思う。要は消化活動で余裕がなくなってしまうのではないかと。昨日で連休は終わったはずなのだが、なんだか何も変わっていない気がする。最近は夜全然トレードしなくなった。夜はひたすらYouTubeで動画を見る。というのも、ベッドに横になって本を読んでいるとそのまま寝てしまいそうになるので。たまにはいい夢を見たい。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク